C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

今日のランチ ビストロ・ジェラフ ホテルグランテラス店@富山市

2020-02-03 21:44:04 | ランチ

今日は久々に職場のみんなでランチ!!!
レディースセットを!!!!
パスタはサーモンと明太子のクリームパスタ

デザート

はーーーこれでコーヒーついて1000円!!!!ほっとするわ~
テンション上がって午後からの会議頑張りました!!!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじのショーン UFOフィー... | トップ | 2020年2月度みたい映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い! (ノルウェーまだ~む)
2020-02-08 00:29:07
こんばんは~
イクラも載っているのにこのお値段はお安いわ!
とってもおいしそうデス~~
返信する
>ノルウェーまだ~むさん (Nakaji)
2020-02-11 20:42:27
ホテルの1Fにあるおみせなんだけど、
とっても良心的な値段でおいしいし、ほっとします!!!
私こっちのパスタだったけど、ウニのパスタ食べている子もいたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。