C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

東方神起6集 Catch Me

2012-10-02 21:45:55 | TVXQ
やっととどきました!!!



韓国カムバックの6集です。久々の韓国版です。
カムバックをまっていたカシオペアはうれしいだろうね。
Nakajiも癒されているわよ!!
そして韓国ではアルバムにお世話になった人にThanks Toを書きます。
これがまた泣けました。ユノの言葉にチャミの言葉に。。。

アルバムは、タイトル曲『Catch Me』をはじめ、R&B、ダンス、バラード、メタルなど多様なジャンル全11曲です。
中でも、『I Swear』はチャンミンが作詞、いつも力になってくれて申し訳なく、
必ず守ってあげたい東方神起ファンに向けた想いを歌詞にこめた。。
生まれかわったら違う道を進みたいって言っていたチャンミンが、
日本のコンサートの京セラドームで、永遠に応援してくださいっていったとき、
本当に彼の中で何かが変わったんだろうな~って感動したけど、
なんか『I Swear』の歌詞をみてると泣けてきました。
そして、『I don't know』は韓国版でもかっこいいです。

10月5日のKBS『ミュージックバンク』
6日のMBC『ショー!音楽中心』、
7日のSBS『人気歌謡』などに出演しカムバックステージですね。

ここからテレビラッシュですね。がんばれ~!!!
そして映像楽しみにまっております。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (yukarin)
2012-10-04 22:20:56
同じ頃に届いたのかな!
前作からさらに歌唱力がパワーアップしてるなーというのが最初の印象。
楽曲も好みのものばかり~でテンション上がりまくりで聴いてるー。

♪I Swearはすごくいい曲だよね。
ファンに向けた想いをうたってくれるのは嬉しいよね。
まだサイトめぐりできてなくて情報不足なので歌詞までは把握できてないの(汗)

あ~ナマで聴きたい!!

そうそう、10/9で彼らに堕ちて1周年♪
初心者マークとれるかな?(笑)
返信する
Re:yukarinさん (NAKAJI)
2012-10-04 23:14:26
おめでとうー
yukarinさん一年たったねーなんかTwitterでも話しできるからうれしい(≧∇≦)
これは、すごく気合いがはいったCDなのはすごくわかるよね~
2paradisさんのサイトで見つけたんだったかな?歌詞すべて訳してあって、結構なけたわ~
あっ違うわ!ゆんゆんさんのブログだったかも!あと、tvxq☆u-know?yunochami!さんのブログなんかは、韓国語と日本語が二つかかれてるよ!

でも、一年でちゃんと六集まで購入してるyukarinさん!偉いわ~♪
あーライブもみたいし、ゆっくり話ししたいね。ってか、今の光一くんの歌めちゃかっこいいねー!
返信する
こんにちは♪ (ひろちゃん)
2012-10-11 11:44:00
まだ手元にアルバム来ないの(泣)
会社の同僚が、まとめて買ってくれて(韓国で買ったほうが、チャートが上がるからと)・・・彼女が持ってくるの忘れていて(泣)明日は、もらえるかな・・・
nakaijiさんの記事読んでいて、余計に早く聴きたくなった~。

そそ、チャンミンは変わりましたよね。
5人から2人になって、ユノは東方神起大好き人間(笑)
そして、東方神起に1番乗り気に見えなかった(苦笑)チャンミンというものすごい組み合わせになったなあと思いましたが、いろいろなことがあって、チャンミンも成長して変わったってことですよね。
ユノはいい意味でかわらないけど(爆)

昨日は、TOHOシネマズの大スクリーンで東方神起観てきました!(記事まだ書いてないけど・・・)
やはり、二人を見るとテンション上がるわ~♪

あ~~早くアルバム聴きたいよ~!!!
返信する
>ひろちゃん (Nakaji)
2012-10-12 13:15:18
テンションあがるよね!!
大画面でみるとまたいっそうテンションあがる!!

私もチャートに反映のとこで買っちゃいました!!

2人って想像できなかったよね~
チャンミンが京セラで永遠にって言ったとき、うそーーーって思っちゃいましたもん。彼はもしかしたらこのまま引退するんじゃないかって思っていたとこあったから、本当に永遠っていったとき、彼の中で何かが変わったんだな~ってあらためて思った瞬間だったよ!!
映画のときとかより今のほうが、二人とも自信に満ち溢れているというか、ドームってすごいな~って思いました。
またゆっくりお話ししたいね!!
返信する
うっとり (マリー)
2012-10-12 22:23:21
出遅れました・・・
最近、本当にPCに向かう時間がなかった・・・涙

やっと届いたので、今はリピリピ♪うっとりして聴いてるよ~。
でも私ダメね~情報j収集も出来ず、黒買ってしまったよ・・・ユノは赤だったのね><;
だからかな?中にはチャミが入っていた。

アルバムは、やっぱり日本のアルバムとは違うな~っていう印象。国、国でウケるタイプの曲は違うんだな~と思って。どちらも好きだけどね~♪
「I don't know」はライヴであの3Dマッピングが凄く素敵だから~向こうのライヴでもやるのに入れたのかな~なんて思う。

「Good Night」のラストのささやきにも倒れてしまってま~す。

「 I swear」もいいよね~~~。
「 Gorgeous」とかも好き~。

どの曲もいいってことで・・・
ユノ~チャミ~会いたいよ~~~。会いたいよ~~~。
返信する
>マリーさん (Nakaji)
2012-10-17 12:06:01
そうそう黒がユノなんだよね~!!
あっ手元にきた??よかったよかった!!

今回の曲はなんか好きでしたね~
韓国のCDって本当に日本と違うと思う。
なんかダンスナンバーも多いけど、強く見せる感じの曲が多いのかしら。。。

そうそう曲とか聞いていると会いたくなるよね~
ミュージカルもすごい倍率だったみたいだし、
2人のコンサートみたいよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。