C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

桜満開!!!!@富山市

2023-03-28 23:01:22 | Travel

今年も見れました~!!!松川の満開の桜!!!!

今年は桜さくのが早かったので、見に行けないのではって思っていたんだけど、出勤の時に見てきました!

あーーーーー船に乗ってお花見したい~!!!!!

やっぱり桜は素敵だよね~!!!!本当に感動するわ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ 和風焼肉 富山... | トップ | 今日のランチ SHINY MOUNTAI... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年 (ノルウェーまだ~む)
2023-04-18 20:38:45
これ毎年この景色が楽しみなんです~
本当に美しいですよね☆
満開のタイミングで晴れていて、そしてお船も通るって凄すぎ~~!
お花の季節がどんどん早まっているけれど、色々なお花が楽しめるのは嬉しいですよね☆
返信する
>ノルウェーまだ~む (Nakaji)
2023-06-14 21:10:23
そーーーーーここの桜、毎年見てもあきない!!
やっぱり桜はいやされる!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。