C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

今日のランチ 六月の青い鳥@富山市

2023-06-20 23:03:14 | ランチ

今日は、創立記念日で、午後からお休みだったのでランチ!!
前から行きたかった六月の青い鳥へ!

お花やさんもあるからかすごいすてき~

今日はゲストランチ

おいしかった~!!!!!そしてカフェオレボールでのむカフェラテ

このお店本当にかわいい!!店内もそして周りもかわいい!!!たまらん!!

またこようって思いました!!!

六月の青い鳥
富山県富山市田中町5-5-25 076-461-7604 
営業時間

【火~土】
11:30~18:00

定休日

日曜日 月曜日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノルウェーまだ~む)
2023-08-30 23:03:27
お久しぶり〜
オカズがたっぷりだし、緑も美しくてとっても良いお店ね!
食べたい〜!
返信する
Unknown (Nakaji)
2024-01-02 18:02:03
このお店すごく可愛くて好きになりました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。