C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも (ノルウェーまだ~む)
2022-04-17 22:41:13
毎年拝見しますが、川沿いの桜が本当に美しいですね☆
人が少ないのも贅沢な雰囲気~~♬
 (NAO)
2022-04-24 01:19:30
見事な桜並木ですね🌸

これは、写真撮りたくなるのわかります📸
空の「青」と桜の「ピンク」が鮮やかです☆
>NAOさん (Nakaji)
2022-06-06 20:38:31
こんにちは!!
ここは本当に桜の名所。毎年みれたらうれしくなってしまいます!やっぱり桜っていいですね。
>ノルウェーまだ~む (Nakaji)
2022-06-06 20:39:39
本当に今年は川べりでご飯食べてる人もいて、あーーーさくらみにきた~ってなった!!やっぱり桜きれいだよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。