C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

東方神起 FANCLUB EVENT 2012『THE MISSION』

2012-07-03 22:04:54 | TVXQ
さいたまスーパーアリーナで開催された東方神起FANCLUB EVENT 2012『THE MISSION』にいってきました。3年半ぶりのファンイベントです。

いやーーー6月30日、7月1日の2公演づつってすごいな~!!
記事によれば2日間4公演では約7万人を動員だってね。
この後は神戸だし本当に10万きぼだな~

さてさてNakajiは7月1日の1部に行ってきました。
埼玉久々にきたけど、やっぱり大きいよね~
Nakajiは今回は200レベルの4列目です。
もーーーTONE以来の二人にNakajiは緊張しておなか痛くなっているし(笑)
はじまる前にいきなりアナウンス昨日がひどかったからか、
「皆様に重ねてお願いがあります。どんなに興奮し感情が高鳴ったとしても、自分の席を離れたりという行為は絶対にやめて下さい。そういった場合にはイベントを中断、中止となる可能性もあります!」感情が高ぶったとしてもって笑いました。
そして最後はBigistみんなで拍手でした。

さてさていきなり最初のミッションで、二人がバクステに登場してびっくり!!
それからミッションスタートです。
次のミッションは大好きなアーティストのLIVEに行く時のファッションです。
会場の人から借り物をしてファッションを作っていくんだけど、
もーーー200レベルでよかった~(笑)
200レベルの前をとおってバックステージまで移動していました。
あーーーこれが30日ひどかったってやつね~
Nakajiはチャンミン側だったんですが、
チャミはじっくりと会場をみながらだから、なんか得した気分!!
それ貸して!!って時は指さして「Yes」みたいな感じでした(笑)
もーーー背がたかい、細い、顔小さい。。。この世のものじゃないわ。。。
そしてコーディネートで、チャンミンからウルヴァリンって名前がでてくると思わなかったわ(笑)
もーーーユノがかわいくって、ポワポワしてる日本語で、
ミンシルさんにえ?って聞きなおされていたらいいですいいですみたいな。。(笑)
でもやっぱりミンシルさんと東方神起はとっても相性がいい!!
突っ込みどころもわかっているミンシルさんって感じだったな~

次のミッションは、一部が高価な物を当てるってヤツで、ワイシャツと陶器です。
ちなみに高貴なときいてチャミはワイシャツのタグを見ているのですが、
ユノはなぜかワイシャツのにおいをかいでいました(笑)
そしてユノは負けっぱなしで庶民の中の庶民って言っていました。

そして次のミッションは特技です。
チャンミンはExtremeの『More Than Words』をギター弾き語りでした。
今回はマネージャーにクレームをつけたって言いながら、ため息ついてたら、
ミンシルさんに、「ため息つかない」って突っ込まれているし(笑)
練習時間もないっていってたのにとっても素敵な演奏でした。

そしてユノは料理です。野菜ビビンそうめん。
料理しているユノは本当にかわいい。。。
どーしようこの可愛い生き物は!!って感じでした。
そうめんにうまいも下手もあるのかって思っていたんですが。。。
もーーーーーー心配!!っていうかBigistはお母さん目線になっていたね~
だって包丁を握るねこの手はあぶない。。あぶない。。。って感じだし、
野菜きざんでる映像はもーーー会場からもハラハラの声。。。
キュウリきって食べているし(笑)Bigistの反応面白かったよ。。。
あーーーーあ、か、えーーーーか、の大合唱。。。
そのたびにユノは、『大丈夫ですっ!』『ユノシェフですよっ!』
『信じてくださいっ!』って何をどーして信じればいいのよ~みたいな(笑)

キッチンは野菜でバタバタだし、ゆであがったそうめんの水きるのに水たらしすぎるし。。
それでもぜんぜん気にしないユノシェフ。。
大丈夫ですから!!ってぜんぜん大丈夫じゃないし(笑)
ユノのビビン麺の感想を問われたチャンミン。
チャ「おいしいですけどぉ、キッチンが汚いですねぇ」
ユノ「それには理由があります。ワイルドだから。ワイルドだろ~」
スギちゃんひっぱるな~!!
でもチャンミンはビビン麺がっつりと食べていたよ~
そしてユノも食べて満足そうにしておりました(笑)
笑ったのが、HOっとキッチン終わって、キッチンセットが下げられた時、
ステージがめっちゃ汚くて、係りの人が必死にふいているのをみてチャンミンが大爆笑してました。下もきたなかったのか。。。(笑)

そしてラストは歌です。
もーーーセトリがよかった!!Nakajiの大好きなBREAKOUTからだし!!
新曲もすごかった!!かっこよかったです。
ライブ終わってから何か月しかたってないのに、、久々に見た感じ。
チャンミンが夏のイベント会えるよって言っていた通り、
日本でまたコンサートしてくれることがありがたくうれしく思いますね。

この会場でBlogやツイッターで仲良くさせてもらっている、
Yukarinさんとひろちゃんにあいました。
はじめてお会いしたのにNakajiは前からあっているの?って錯覚するくらいでした。
テンション高めですいません(笑)
この会は本当に時間がなくて急ぎ足でかえっちゃったけど、
今度はゆっくりとお会いしたいです♪

次二人に会えるのはSMタウンとa-nation 2012 スタジアムフェスか~
まあまたあえるよね!!
東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~(3枚組DVD)(初回限定生産)※特典ミニポスター無
東方神起
avex trax

ANDROID (SINGLE+DVD)(初回生産限定)
avex trax
avex trax

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOU... | トップ | テルマエ・ロマエ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~♪ (マリー)
2012-07-03 23:35:13
こんばんは~~♪
すご~~く近くで観れたね~よかったね♪
今回のユノのビジュアルがめっちゃ好みで倒れそうになった(笑)
あのふわふわ感がたまらない~~~!!!

今日、ウェンツくんが舞台裏訪問のTVでしてたけど、本当にギリギリまで話してくれてたし~戻ってきた時は汗びっしょりのまま話してくれて、すご~~い大サービス!とか思ったよ~。
あのビビン麺、ウェンツ食べてたし(笑)

セトリもNakajiさんの好きなBREAKOUTからだ~って、びっくりした。
ちょっと想像できない選曲だったなぁ。。。

神戸、楽しみ~。私はもう今年はこれしか会えないから・・・
グッズは何か買った?
返信する
こんばんは♪ (yukarin)
2012-07-04 00:55:21
今回は200レベルが一番良かったよねーいいな。
そっかーチャンミンはこの世のものじゃないほどだったんだね(笑)
そうそうウルヴァリンが出てくるとは思わなかったよね。
ユノの料理はみんながハラハラヒヤヒヤもの(笑)
キッチンもその下も汚い....(笑)
ラストの歌もすごく良かったねー。
ほんと楽しかった。

また機会があったらゆっくりいろんな話がしたいねー。みんなでワイワイ盛りあがりたいなー。
返信する
>マリーさん (Nakaji)
2012-07-04 23:22:33
たのしかったよ~!!
ファンサービス満点な彼らですから、
本当に楽しかった!!
もーーーユノがかわいいよ♪
長く韓国に帰ってたから、日本語もふわふわで、ミンシルさんに突っ込まれているし(笑)
ミンシルさんと東方神起の相性も抜群だから面白いよ!!
セトリは最高!!もーーーしびれるよ!!

神戸はもっと狭いから楽しめるよ!!
またレポまってます♪
返信する
>yukarinさん (Nakaji)
2012-07-04 23:25:03
200レベルの4列目はもーーーーって感じだ田よ。
これより前だったらわたし失神してたかも(笑)

ユノの料理はかわいかった!!
何がかわいいってチャンミンに味きいているときのお祈りしているユノ♪
もーーーーーかわいかった~ww

本当にみんなでわいわいしたいね♪
今度はマリーさんもさそって4人でライブいきたいね~♪
返信する
こんにちは♪ (ひろちゃん)
2012-07-05 17:05:22
どんなに感情がたかぶっても・・・に笑った(笑)初日酷かったのかな?

ユノの料理かわいかったね~。そそ、完全に母親目線(笑)料理したことないよね~(笑)って感じのユノシェフですが、すっごくかわいかった、胸キュンでした(笑)会場のファンとのやりとりも可笑しかった(笑)

チャンミンのウルヴァリン発言は、映画好きには嬉しいコメントでしたよね^^
私は、バックステージが前の前のド真ん中って感じでしたが、5列目でした(^_^;)Nakajiさんに負けたわ(笑)

Nakajiさんとお話したことはなかったのに、
逢った瞬間から、以前から知ってた~って感じに私もなりました(笑)少ししかお話できず残念(T^T)

いつかは、4人で!
ライブ盛り上がりたいですね(^_-)-☆
返信する
>ひろちゃんへ (Nakaji)
2012-07-07 00:05:19
本当にどんなに感情がたかぶっても・・・には笑いましたよね~そしてその後の拍手はなかなか粋だね~って思いました♪

ユノシェフ本当にやばかったですね!!
かわいくてかわいくて。。。もーーーこの天使なに?って感じでした(笑)

こちらこそお会いできてうれしかったです。
なんか思いっきりテンション高くてすいませんでした(笑)
ライブいきましょうね♪
返信する
始めまして (ジャック)
2012-07-13 08:55:30
Nakaji さん始めまして、ジャックといいます。m(_ _)m
まわりに東方神起ファンが全然いなくて、( ; ; )同郷(富山)で、どこかに東方神起ファンの方いないかなって、ズーーっとさがしてたらNakajiさんのブログにたどりつきました☆。私も7月1日のファンイベ1部にいってましたよ(^_^)
去年、富山市の方に引っ越してきて、まだ、仲の良い知り合いもいない状態なのでいろいろ、韓国に関するお店とか 情報を教えていただいたり
東方神起についてお話しできたらうれしいです。
返信する
>ジャックさん (Nakaji)
2012-07-16 22:11:19
はじめまして。
こちらこそ大歓迎です♪

同じ日にいっておられたんですね!!
楽しかったですね♪
ぜひぜひお話しできたら幸いです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。