C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

富山カレーフェスタ2013

2013-09-22 21:07:47 | 食べ歩きグルメ
9月21-22日と今年も富山カレーフェスタ2013が行われました。

久々にカレー食べたいって思っていってきました。

カレーフェスも3回目くらいなのかな??
なかなかイベントとして成立しているよね~って友達と話をしておりました。
私が手伝った1回目はハプニングにつぐハプニングって感じで大変だったけど、
こういったイベントとしてちゃんとなっているのは、今でもがんばっている
スタッフがすごいな~って思います。

Nakajiは今回からのとききめかな??
カレー3つとご飯で1000円というこのありがたさ。。。





いやーーーこの仮さんのカレーがからかった~!!
サトイモとこのホワイトですっかりガッツりと食べた瞬間、辛い!!
でもこれ癖になります。結局は平らげていました(笑)

お持ち帰りはおいしかったちーちゃんカレーとルアーのカレー!


なかなか食べれないカレーがたべれて美味しかったです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。