C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

今日のランチ 青い丘@富山市

2012-06-12 22:45:59 | ランチ
今日のランチは呉羽にある青い丘にいってきました。
前に勤めていた会社の課長の友達?ってことで、夜に食事にいったことあったけど、
そのままなのかな。。。。??

呉羽山の上にあるので、車でくねくね道をたどっていきます。
いやーーーー運転ありがとうって思ったね!!

店内はジャズが流れてなかなか雰囲気もいいし、もちろん景色もいい♪
晴れていればだけど(笑)

ここは自家製のベーコンとハンバーグのお店なんだね~
ベーコンががっつりとありました。いやーーおいしかった!!!

ここ晴れた日にリピしたいな~

青い丘
富山県富山市城山山頂テレビ塔横
076-434-3602
11:00~17:00
ランチ営業、日曜営業


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。