C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

東京スカパラダイスオーケストラ TOUR 2021 「Together Again!」@オーバードホール

2021-04-03 21:54:04 | 美術・芸術鑑賞・公演など

富山オーバードホールで行われた東京スカパラダイスオーケストラ TOUR 2021 「Together Again!」に行ってきました。

コロナ禍でのライブって始めてなんだよね。演劇とかはいっててもライブってどうなんだろう?
盛り上がるの?声も出さないのにって思っていました。

スカパラでははじめてだったけど、紙チケットではなく電子チケット!
席は1つおきで横も前もいない・・・・

ライブはみんな声ださずに拍手で本当にがんばったな~!
そして、スカパラのライブはあいからずかっこよすぎた!!!!!そして踊るはねる!って感じだから、
ひとつおきの席がすごくよかったな~(笑)

ライブは本当にみんな声も出さず、拍手おおきくてなんか感動した!
音がないのはすごくて、本当にさあ・・・楽器の音とかも聞こえてくるの、おさえる音とか。
それがすごく感動してしまった。息遣いもきこえてくる感じすごいわ~

スカパラは本当にかっこよかった~マジでやばかった。やっぱりいいな~って思った。
なんかいろいろ思うところもあって、去年自分のメンタルやばかったっていっておられたな~
ぐっと来れていた人もいた。このライブ本当に成功してよかったな~って思いました。

いつまで続くのかわからないけど、早く声を出してのライブしたいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ たま氣からの... | トップ | 今日のランチ コッテロから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。