C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

今日のランチ 糀の定食屋 あさ乃@富山市

2022-03-27 21:49:26 | ランチ

久々にオープンしたってきいたので行ってきました!!!

あさ乃さんへ!!!!!素敵だわ~

ランチ!

おいしかった~!!!!!

デザート

サービで羊羹までいただいてしまった!!!!
最近、残業続きでろくな食生活してなかったので本当に体にしみておいしかったわ~

八尾 糀の定食屋
営業▶️日曜のみ(但し第一日曜定休)
   11:30〜15:00
ご予約▶️090-1313-5296(Sメール大歓迎)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒミツキチ @富山市 | トップ | 今日のランチ たま氣@富山市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落~ (ノルウェーまだ~む)
2022-04-17 22:39:48
こんばんは☆
和のテイストがとっても素敵ですね!
お料理も小鉢も工夫があって美味しそうです!
返信する
>ノルウェーまだ~む (Nakaji)
2022-06-06 20:40:35
ここっちょっとお気に入り!!!
とっても素敵!!!発酵にこだわっておられるのもいい感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。