C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

米清あら川@富山市

2012-01-27 23:13:26 | 食べ歩きグルメ


富山市の米清あら川へいってきました。
前からいきたかったんだよね~
あら川は行ったことがあったけど、米清あら川にはいったことがなくてね~

とりあえず地ビール(米清オリジナル)で乾杯!!
いやーーー地ビールはやっぱりうまいね~♪
そのあとはお決まりの日本酒でぐぐぐいーーっと(笑)
あぶりものシリーズで燻製がまたおいしかった♪
で、写真は撮り忘れておりますが・・・とにかくこれ!!

かに!!かに!!!

いやーーー久々に食べたかにはおいしかった。。。
お味噌汁もつくってもらいました。
幸せな夜だったわ~♪

米清あら川
0066-9671-78949 (予約専用番号、通話料無料)
富山県富山市新富町1-3-19

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きみはペット | トップ | グリエ タニグチ (TANIGUCHI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。