C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

2016年行く年くる年

2016-12-31 17:46:44 | ひとりごと
今年の更新はこれで最後となります。今年は本当にいろいろありましたね。

まずはオリンピック。えっそこから(笑)

眠い目をこすりながらみておりました。いやーーーー感動をありがとうございました。

そしてまたたくさんのおいしい食事を食べに行きました(笑)友達のサプライズうれしかったわ!


まずはずっと習っている茶道で茶名をお家元から拝受したこともあり、
そのお披露目のお茶会のお稽古やら準備やらで本当に大変でした。でも継続は力なり。なんか自分自身に感動しました。


映画では、今年はNakajiがよく通ったミニシアター系の映画館が休館になってしまいました。

富山の地にミニシアターの文化がなくなるのは本当に悲しかった。休館の理由になったのはシネコンができたから。。
そんなんいっぱいあるしいらない!って感じですよね~
そしてミニシアター系のシネマカフェができました。まだNakajiは、いってないんですがね~

旅行は家族旅行は福井に行ってきました。
また日本酒の会の子たちと京都旅行に行ってきました。京都は本当に楽しかったです。あいかわらず飲んで食べての旅でした。


ライブ・舞台は遠征行きました。東方神起がいないのに?ってお思いでしょうが(笑)
あっライブビューイングはあったので7月に行ってきました。

2月にSHINee、4月にBUMP OF CHICKEN、5月にJUJU、8月はCUE DREAM JAM-BOREE2016のライブビューイング、10月は劇団☆新感線夏秋興、11月がTEAM NACS、安室奈美恵ちゃん、12月は東京スカパラダイス オーケストラに行ってきました。

なかなかバライティだったな~
そしてSMAPの解散。なんであの時ライブに行かなかったんだろうって悔やんでおります。
こんな寂しいものだなんて本当に思わなかったです。

また、悲しい出来事、同級生の友達や叔父が亡くなったり、事故があったり、体調わるくしたり・・・
心も体も大変な年でした。

来年はNakajiの大好きな東方神起が戻ってきます!それを支えにがんばります!
来年はアクティブに恐れなく前に進むよう頑張っていこうと思います。

今年も本当にお世話になりました。
毎年ですが、いろんな人との出会いに感謝しております。来年もよろしくお願いします。
皆さまよいお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年Nakajiの映... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。