C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

今日のラーメン まるたかや 新庄店@富山市

2022-11-26 23:15:21 | ラーメン

孤独のグルメで富山のおでんをみて。。。思わず行ってしまいました、

まるたかや!!!!富山といえばここ!!!
おでん!!!

ラーメン

ザ!富山ってことで、とろろこんぶのおにぎりも!!!これおいしいんだよね~!!!
おいしかった~!!!

まるたかや 富山駅前店
076-471-8136
富山県富山市桜町2-4-2 MELビル 1F


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ リトル上海@... | トップ | アナザーホリデー@富山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。