C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

うみぼうず@石川県

2012-09-16 22:33:05 | ランチ
石川県の加賀市にある、うみぼうずにいってきました。

ここはうコーヒー専門店のようですね!!
そして目の前は日本海で、どうやらサーファーたちがあつまるところなんだって。
お店はジャズがながれていてとっても雰囲気好きな感じでしたよ!!

Nakajiはつぼカレー、友達はガレットを頼みました。


なんかメニューも豊富でまたいってみたくなるお店でした。

うみぼうず
石川県加賀市片野町3-6
0761-72-5169


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリー・ツリー | トップ | ミッドナイト・イン・パリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。