C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ @埼玉スーパーアリーナ2日目

2013-04-30 22:03:27 | TVXQ
Nakaji。。。本当は1日で変えるつもりが、
東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ @埼玉スーパーアリーナ
だって。。。前回のときも席がよかったんだもん。。。
がんばってみたらやっと取れましたwww

4/28 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ @埼玉スーパーアリーナ2日目です。

とりあえず。。。当日券なのでその前までひまだったので、
マッサージにいってきました。アラフォーにはつらいのです(笑)
で、すっきりになったので、カラオケにいってセトリの予行練習してました(笑)

引き換えも無事交換し席に行くと、Aの200レベル。。。
撮影カメラの後ろです。
ちょどトロッコもすれ違うところでもーーー神席ですね。


本当にいつも思うけど、正面から見るステージは本当にすばらしい。
とにかく正面のスクリーンやら光やらあーーーこうなっていたのか!!
って改めて感動しました。
やっぱりエイベックスすごいな~(笑)
正面からみた、Purple LineとHumanoidsはすごかった~
Heart, Mind and Soulも泣けてしまいました。

前回のときにすばらしかったI Don't Knowとかも正面からみたら、
すごかった~!!!!こんな感じだったのか~って感動しました。
トロッコはめっちゃちかくて死にました。。
そしてTVに愛嬌振りまくチャミの後ろに私たち。。。
自分たちに振りまかれたわけではないけど・・キャーーー(笑)

今日は本当にユノが調子悪そうだった~
声もでてなかったのもあるんだけど、途中ではけたり、
トークでは、横になったって言っていたけど、
でもいつも200%全力なユノはみてるだけで感動しました。
もーーーそんなに全力でしなくていいのにって感じで、クルクルまわったり
してたからか、目がまわったのか、しりもちついていました。
目もうつろでちょっと心配。。。

調子がわるいってわかっているからか、
チャンミンはいつもよりトークがんばっていましたよ。

フライングゲットも何度もやっていました(笑)


今でしょ!!と当たり前体操もきょうもやっていました。
昨日に引きつずき「右手あげて横に倒すと~チャンミンくる↑」
ユノに向かってくチャンミかわいすぎて死にました(笑)
「右目閉じて左目閉じると~見えない↑」
「右腕横にあげて~左手あげれば(ウィーアー)ティーイ↑」
今でしょは、チャミがくりくりの目で今でしょ!!ってやっていました。
かわいかった~
近くにきたときにみればみるほど、お肌がツルツルでうらやましかったわ~

去年のギャグを振り返り、チャミが「ビバルイ」といったら
「あ~俺の胸がチャンミンチャンミンしてる、ね~」ユノ~(笑)

そんな中でもユノはみんなに感謝しますってずっといってた。
今日から9年目、、ありがとうございますって。。。
チャンミンは、東方神起の事をいつも自分達の事のように喜んでくれたり、
泣いてくれたり、あらたな心の家族だと思っていますって・・・

あーーーー泣ける~

とにかく。。。GW前半。。。終了(笑)
次は、名古屋のためにがんばろうwww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~T... | トップ | 100万回生きたねこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (ひろちゃん)
2013-05-08 01:31:27
1日目も読ませて頂きました!
初日に行けなくて本当に残念でした(>_<)
2日目はNakajiさんに逢えるかと思っていたので
逢えなく、てまたまた残念でした(>_<)

前日はチャミが風邪ぽっかったんですね~
ユノは初日に張り切りすぎた?(苦笑)
2日目は具合悪いのに、グルグル回るし、バクチュウするし、もうハラハラでした(^_^;)

そそ、順風満帆、ユノすごい言葉知ってた(笑)
本当に東方神起を愛してるユノにとってここまで
来るのにつらいこともたくさんあったよね~と思うと
泣けましたよね(×_×;)
古い曲も多くて昔からのファンとしては嬉しかった♪

神席のNakajiさんが羨ましかったプレミア席の
文句ばっかり言っていたひろちゃんでした(笑)
もうすぐ名古屋ですね~。私の分もユノを満喫してきてくださいね(^_-)-☆
返信する
>ひろちゃん (Nakaji)
2013-05-09 10:20:11
ひろちゃん初日はいいけど心臓にわるい。。。
なにくる?ってワクワクするけど、めっちゃ緊張した(笑)

ひろちゃんつぎは大阪だね!!わたしは名古屋いってきます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。