C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還@富山市

2022-09-09 21:56:53 | 美術・芸術鑑賞・公演など

2022年 劇団☆新感線42周年興行・秋公演 SHINKANSEN☆RX『薔薇とサムライ2‐海賊女王の帰還‐』に行ってきました。それも初日、この舞台の初日でもあったみたい!
劇団☆新感線は東京以来だな~

女海賊アンヌ(天海祐希)が、天下の大泥棒石川五右衛門(古田新太)の協力を得て王国の混乱を収め国王となって十数年が過ぎた頃、王国は新たな危機に直面し、アンヌは国民を守るために五右衛門とともに再び立ち上がる・・


席も神席のような場所だったからかすごいよかった~
わたし、初日ってことにきがついてなかったから、みんなフワフワしてる感じするし、
すごい緊張感があるな~そしていつもセリフとんだりしてて珍しいな~って思いながら見ておりました。

天海さんが美しすぎて。。。。本当にうっとり。。男装もあるからもう宝塚だよ~
って一人でハート状態になっておりました。石田ニコルちゃんも上手でびっくりしました。
あいかわらずおもしろかったな~劇団☆新感線!!!!
また北陸きてほしいな~

古田新太 天海祐希
石田ニコル 神尾楓珠
高田聖子 粟根まこと 森奈みはる 早乙女友貴 西垣 匠
生瀬勝久 ほか

9月9日(金)12:30開演
 10日(土)12:30開演/18:00開演
 11日(日)12:30開演
全4回公演


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のラーメン 8番らーめん | トップ | Shiny Mountain@富山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。