C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

今週のランチ  コリアンスタイルチング&和風焼肉 富山育ち@富山市

2014-10-04 20:33:47 | ランチ
今週はとっても忙しくなかなか弁当作る気もせず・・・
で、ランチにでてました!

会社から近い コリアンスタイルチングでのランチ!
わかめととりソボロのスープのランチ!ここのランチはお安くておいしい♪650円だったかな?


そして最終日は肉を食べようっていうことで、和風焼肉 富山育ちでのランチ!
この日は豚肉とチゲ鍋でした。これでコーヒー付きで850円はお安いよね~
もーーー汗だくすぎてどうしようかと思いました(笑)


このおかげか今月も乗り切りました!!!!
ランチに外出るとちょっと気分転換になって、貴重な時間になるんだよね~♪
そして今週末は仕事してます。がんばります♪


和風焼肉 富山育ち
富山県富山市桜町1丁目4-24 白倉ビル2F
076-431-2911
[平日]
11:30~14:00
17:00~23:00
[土・日・祝]
16:00~22:00

ランチ営業、日曜営業

コリアンスタイルチング (korianstyle CHINGU)
富山県富山市新桜町2-25 クイーンズビル 1F
076-411-9884
[月~木・祝] 17:30~24:00(L.O.23:00) [金・土・祝前日] 17:30~翌1:00(L.O.24:00)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。