refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

2012ソウル coexインターコンチネンタル お部屋

2013-02-15 13:42:32 | 海外ホテル
2012年 10月 ソウルのたび

ホテルはcoexインターコンチネンタル

アンバサダーの週末無料チケットが残っていたのでそれを使っての宿泊。
グランドインターコンチネンタルは利用したことあるんだけど、今回はcoexにもラウンジがあるということで決めました。


  
お部屋はエリートリバービューというカテゴリーで遠くに漢江が、さらにホテル真ん前のお寺さんもよく見えました


写真が暗くてわかりにくいけど、部屋のドアから見てみると。
奥行きは普通だけど、横と言っていいのかわからないけれど広めでした。


大き目のベッドがでーーんとあります。
赤が映えるね


ナイトテーブル。


奥のベッド向かいにイスが1つ。


小さ目の丸いガラスのテーブル。


ウェルカムフルーツとアンバサダーのギフトのミネラルウォーター


イスの隣にビジネス用のガラスの机。


机の周りには電話やIphoneなどコンセント類もたくさんで仕事がはかどりそう。


机の真横に壁掛けのテレビ


スーツケースが置ける台もある。


台の横にはミニバー、クローゼットとなっています。


カップや無料のコーヒーなど
湯沸しのポットもあります。


引き出しには有料の歯ブラシなど。


アルコール類やおつまみ。


冷蔵庫にはドリンクがビッシリ入ってるけど、動かすと課金されるタイプじゃないので、コンビニで買って来た物を冷やす時には出してから使わせていただきました


クローゼットにはハンガーがたくさんありました。


部屋の奥の窓の方からドアを向けて。


お部屋の感じがわかりましたでしょうか。
バスルームは次回upしますね。


最新の画像もっと見る