refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

2012ソウル coexインターコンチネンタル バスルーム

2013-02-15 14:44:15 | 海外ホテル
2012年 10月 ソウルのたび

ホテルはcoexインターコンチネンタル

バスルームの紹介です。


バスルームのドアから見える感じはこんな風。



正面にシンク。
ドライヤー、大きな鏡もあって便利


シンクそのものは大きいけれど、台が高いので背伸びして洗面してました。
洗面の後は水がはねて周りがビシャビシャ


タオルやシャンプー類。


黒っぽい箱の中には、ゴムやコットン、ブラシなど。


無料のお水が毎日2本。
お水があるとコンビニで買って来なくていいから助かりますよね


洗面台の左側にはトイレ。


ウォシュレット付きのトイレで助かります。
グランドインターコンチの方はウォシュレットが付いてないんですよね、確か。
今回coexに決めた理由の一つでもあり


トイレのお向かいにシャワーブース。
シャワーは固定式と可動式、両方あって助かります。
要するに私の場合、可動式であればいいんですけどね。


バスルーム右側にバスタブ。
こちらにも可動式のシャワーあり。


バスタブとは別にシャワーブースがあるのはホント好きなタイプです。
ゴージャスには見えないバスルームだけど、そこそこにスペースがあって使いやすいなって思いました


最新の画像もっと見る