refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

今年3度目の香港

2007-10-27 22:13:11 | 日々の想い
11月の旅行は仕事場の人と一緒の香港へ。
確か1月にも行ったっけ。
1年のうちで同じところに行くのは、香港の3度目が最高かも。
近いので行きやすいってのはあるんだけどね。

何とか今週初めには、ホテルも予約できて準備万端。
エアーはANA、ホテルはランガムにしたの。
11月半ばだとまだまだホテル代が高いので、後半にしたかったのだけれど、私の都合でこんな風になっちゃった。
また美味しいもの食べて、きれいな景色見て、ゆっくりしてこれたらいいなぁ。

ところでキャリーは、今回はウチの母様が使っているもので出発。
普通の黒なので他の人と間違えそうでイヤだなぁ。
このキャリーもなんとソウルで購入した物なのだ。
使い勝手は前のキャリーと同じだけど、やっぱり愛着がまだないのね・・・


最新の画像もっと見る