refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

夏の北海道③ 初日の宿泊は、プレミアホテルーCABINー帯広

2019-07-16 23:34:26 | 北海道2019
夏の北海道③です。
 
 
初日は帯広での宿泊。

ホテルは帯広駅に近く、空港バスのバス停からも近い、
プレミアホテルーCABINー帯広。
 
天然モール温泉もあるので決めました。
お部屋はそんなに広くはないです。
ベッドの写真ばかりでした(笑)
 
 
 
こちらのホテル浴衣じゃなくて、作務衣なのでとてもいいです。
 
 
 
部屋の奥からドアを向けて。
写真に写っていないけど、部屋の奥の方に椅子とテーブルがあります。
 
 
 
このお部屋は角から2番目のツインルーム。
ちょうど空港バスが通る道路側。
 
 
 
ビジネスホテルでも朝食の品数は多い方でしょうか。
十分満足です。
白いご飯の上にのっているのは豚肉。
帯広だからなのかふた丼ができるようにお肉が用意されていました。
 
 
 
前の晩あれだけ食べたのに山盛りのサラダとパン食。
北海道はどこ行っても野菜はシャキシャキ、トマトが甘い。
 
 
初日は寝るだけのホテルとして決めました。
でもお部屋は、スッキリとしてキレイだし、思ったよりヨカッタです。
ただ、温泉が熱すぎて入れなかった。
露天風呂は逆にぬるすぎました。
次回もありだけど、ドーミーインにも泊まってみたい。
 
 
それではまたね。
 


最新の画像もっと見る