松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

浅間会場、この会場ではしばらくお休み

2016年11月25日 22時21分49秒 | 日記
 今日の浅間会場でこの会場での教室はしばらく休みです。この教室はコート改修のため12月から来年2月まで浅間のコートが使えないため、扇子田会場に移動して実施します。今日は今年最後の浅間会場での教室やったけどみんな着実に力をつけて来たね。生きたボールが打てるようになって来たで。まだまだネットにかけることがあるけど、以前に比べてほんま少なくなって来たで。この調子で練習していこな。クロス(ストレート)からストレート(クロス)の2球練習もだんだん走れるようになって来てええ感じや。特に小学生はほんま走れるようになって来たね。振りもきちっとして来てええで。最後のゲームもポイントしたら「よっしゃー」なんて声が聞こえてテニスやってるで感が伝わって来た。これからも元気出してやっていこな。


連絡
 本年度の教室の大会を浅間温泉庭球場で2月25日(土)に実施します。詳細は追ってプリントを配ります。今回は第4回になります。みんな奮って参加してください。小・中学生の参加待ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梓川会場、昨日より寒い | トップ | 準備はみんなで。気をきかそな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事