松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

久しぶりの教室や

2016年09月26日 22時41分04秒 | 日記
 今日の扇子田会場は久しぶりの教室やったね。先週は3日とも中止になって振替が多くて迷惑をかけたけど、やっとできるようになってよかったね。それにしても3日連続雨で中止は教室始まって以来初めてのことやね。(大雪でコートが使われへんことはあったけど)部活でも雨でコートが使われへんかったり部活の時間が短くなってなかなか練習時間が取れへんこともあると思うけど、少ない時間でいかに効率よく練習をするか。これをしっかり考えていかなあかんで。走ってコートに行く。全力で球拾いをする。等できることを精一杯やって練習時間を確保していこな。練習量と質。これが大事やで。これからの練習をどうやっていくか。考えてやっていこな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梓川会場の連絡です | トップ | 浅間会場もやっとできる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事