松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田2会場も本年度終了。

2020年03月27日 22時03分57秒 | 日記
 昨日の浅間会場に続き、今日は扇子田会場が本年度最後の教室になった。扇子田会場は6年生が結構参加していて、ほんま小学校最後の教室になったね。4月から中学生や。環境は大きく変わるけど中学でもテニスを楽しく続けていこな。中学生も部活動がいつから始まるかわからへんけど、この教室は4月からも続けていく予定やで。部活動が始まらんかったら、教室の回数を増やしてもええで。みんな、なんとかどこかで少しでもテニスをやる。そんな場所を見つけて活動していこな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  本年度最後の教室が終了。 | トップ | 扇子田1会場の連絡です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事