松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田1会場。今日もお試しで一人やってきた。

2019年09月18日 21時59分04秒 | 日記
 今日の扇子田1会場は夏が終わったという感じの天気で、テニスをするには最高の天候やったね。こんな日に中1男子が一人お試しでやってきた。これから一緒に出来るとええね。待ってるで。 
 今週の月曜日に男子の中信大会個人戦があった。男子は教室生は2年生しかいないけど、3ペアが県大会出場(ベスト8が2ペア、ベスト16が1ペア)。1ペアは部活がない学校やったからほんまようやった。ええ結果を残したね。県大会での活躍を期待してるで。今週末(土曜日)には女子の中信大会個人戦がある。男子に続いての活躍。楽しみやね。大会では(どんな時も。)積極的な考えが大事やで。風が強いと自分たちに有利。雨が降ったらしめたもの。ええ天気やったら任しとけ。と言うように、常にプラス思考で試合をしよな。元気な声で楽しく試合をする。大会、楽しみにしてるで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田2会場。元気にやろう。 | トップ | 土曜日は中信大会個人戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事