松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田会場、元気いっぱいや!!

2015年11月10日 22時16分34秒 | 日記
 今日の扇子田会場は、前回お試しできた4人が正式に入構、そして今日も3人(男子2人、女子が1人)がお試しで来て、元気で結構ええ感じやで。練習に活気があると相乗効果でみんな余計に元気になってくる。これがええね。
 今日も一人で行動する話をしたけど、自分に自信の持てる行動。一人行動ができるようにしていこな。これがこれからの生活に絶対生きて来るで。学校でも部活でも教室でもやってみよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県大会終わる | トップ | テニスは頭を使おな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事