松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

県大会終わる

2015年11月07日 22時21分19秒 | 日記
 今日は県大会でした。昨日のブログで三郷中の男子が出場していたのを落としていました。ほんますみませんでした。
 大会結果は、上の写真の通りやったけど、優勝は男子は辰野中、女子は佐久穂中という結果になったね。教室生が出場した筑摩野中男子は2位、梓川中は3位という結果で終わったね。筑摩野中は3番勝負ゲームカウントが2-0から追い上げられて2-4で敗退。梓川中は、番手勝負になってエース対決がファイナルで佐久穂中。梓川中は3-2から連続8、9ポイント取られてファイナル負けという残念な結果に終わったね。力を出し切るというのは簡単なことではないなという思いが残る試合やったね。思い切りのええプレーが男女共相手の方が上回ってたということやね。この大会をしっかり反省して次の大会に向けてみんな頑張れよ。1回戦で敗れたチームも来年は勝負。この冬頑張ったらまだまだいけるで。期待してるで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は県大会(団体戦) | トップ | 扇子田会場、元気いっぱいや!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事