松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田会場人が増えてきた

2016年07月20日 21時50分49秒 | 日記
 今日の扇子田会場にまた新たに小3女子が加わり、小6男子がお試しできた。小学生が増えてなんか嬉しいね。男子はガチャガチャしてるけどだんだんと様になってきたで。コーチの言うことをしっかり聞いて上手くなりや。もう一つ嬉しい事。それは大会が終わった中学3年生がこれからも続ける受講生が男子2人女子2人。ええこっちゃね。これでこそ教室。週1回思い切りテニスを楽しもな。大会がなくても楽しいもんやで。まだ大会が残っている3年生は一人。北信越がんばれよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人戦県大会男女優勝 | トップ | 梓川会場もまだまだにぎやかや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事