松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田1会場。今日は開催出来た。

2022年01月19日 21時57分06秒 | 日記
 今日、扇子田1会場は予定通り開催出来た。晴れたから当たり前のように思うかも知れへんけど、実は、管理人さん達が雪をかいてくれたお陰で実施出来たと言うことにほんま感謝しかないね。スタッフの数が少ないこと。スタッフの高齢化など雪かきはほんま大変やったと思う。昨日、中止になったけど昼ごろ扇子田コートに連絡したら
「今日はコートに雪が積もっていてとても出来る状態じゃありません。明日もどうなることか。」
と言う返事やった。それが今日はコートの後ろにかいた雪が積もってたけど見事にコートは使用出来る状態。こんな影の力のお陰でテニスが出来る。それに感謝して思い切りテニスをやっていこな。コロナがまたまた流行り出して部活動が制限されて来た今やからこそ、出来ることに感謝。その気持ちを精一杯の練習で表していこな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田2会場の連絡です | トップ | 浅間会場。今日はちょっと少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事