松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田2会場。今日でコーチが一人卒業。

2022年03月25日 21時53分38秒 | 日記
 今日の扇子田2会場で3年生一人と高校生のコーチが一人、この教室を卒業。3年生は地元の高校でソフトテニスを続けるので、これからどんな活躍をするか楽しみや。高校生のコーチは県外に出てこれから専門的なことを学ぶとのこと。この子は中学の時は選手として、高校ではコーチとしてこの教室に関わってくれた。いつも扇子田の2つの会場でコーチをやってくれたけど、最後は浅間会場も来てくれて週3回、初心者の小学生を中心にコーチをしてくれた。ほんまにありがとね。保護者の方の協力や、これまで関わってくれたコーチの助けがあって、この教室が続けられる。残ったコーチのみんな。これからもよろしくね。来週の水曜日で、本年度の教室は全て終了。春休みもすぐに終了。みんな毎日しっかり練習していこな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間会場。今日で本年度が終... | トップ | 扇子田2会場。今日でこの教室... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事