松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田1会場。今日は少ない。

2019年09月11日 22時18分35秒 | 日記
 今日の扇子田1会場は小6の修学旅行やけが等で人数が少なかったね。少なくても一人ひとりが元気な声を出して練習するとええ練習になるで。今日は雨も降って涼しくて練習するにはちょうど良かったね。これからの練習は一番気候が良くなってくる。元気に楽しく練習していこな。
 今日の最後のゲーム。簡単なミスが多いね。基本練習で打ってるボールを試合でも打つ。これが上達する上で必要なことやで。常に試合を意識した練習をこれからもやっていこな。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な声で練習や。 | トップ | 試合(大会)で一番大事なこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事