松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田1会場。振替は参加者が少ない。

2021年09月13日 21時34分11秒 | 日記
 今日の扇子田1会場は先週の振替やったから、参加者が少なかったね。今日は塾等に加え、テスト前で欠席という子も結構いたので余計少なかった。それでも20人の参加。みんなそれぞれにしっかり練習してたね。(声はあんまり出てなくて小さかったけど)もっと元気な声で練習すると、上達が早くなるで。また、見てる方も元気が出て来る。ええことだらけや。
 松本市の市中大会は9月末に延期になったようやけど、大会は開催される予定。ということは他地区でも開催されるね。いよいよ新人戦が始まる。部活も今週から出来るようになって来たようやし。少ない練習時間を大切に、精一杯練習して大会に備えよな。みんなガンバやで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田1会場の連絡です。 | トップ | 練習はがめつくやろな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事