松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

松本市民祭

2016年04月16日 22時14分50秒 | 日記
 今日は松本市民祭。阪西も応援に行ってきました。教室生もみんながんばってたね。今日の一番嬉しかったこと。それは小学生の部で優勝したこと。参加したペアは少なかったけど5、6年ペアでよう頑張ったね。初めは中学生の部のトーナメント戦に出場して1勝。その後小学生の部で勝って優勝。よかったね。ちなみに優勝した前衛の姉ちゃんも中学生の部で優勝。ほんまようやったわ。決勝は教室生同士の戦いやっったけどファイナルでどっちが勝ってもおかしない試合やったけどな。みんなご苦労さん。これからも頑張って練習していこな。
今日の教室生の結果
小学生の部 優勝 菅野(小5)、村田(小6)
中学生女子の部 優勝 村田・武井(山辺中) 2位 堀内・青木(梓川中) 3位 見形・石川(梓川中) ベスト8 黒崎・澤(山辺中) 

写真は小学生の部優勝の菅野。村田ペア 写真が横になってごめんな。縦にする仕方がわからへん。誰か教えてー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合で使える練習を | トップ | 梓川会場,まだまだ寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事