松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

梓川会場、なぜか暑い

2016年08月25日 22時15分45秒 | 日記
 今日の梓川会場は夜にもかかわらずなんか暑い陽気やったね。練習の熱気で暑いんかとも思ったけどそれほどでもなかった。やっぱり気候が暑かったんやね。梓川会場は3年生が多く残ってるんで結構レベルが他の会場に比べて高い感じはするけど、そこは3年生。中学の大会が終わったんで選手の時よりゆとりというか落ち着いた感じになってきたね。3年生は後輩にええ影響を与えられるようやるべきことを真剣にやっていこな。後輩に何を伝えるか、これも先輩の務め。がんばってや。1、2年生は先輩のええとこを学んで自分のものにしていこな。お互いに教室に来てよかったなーと思える練習をしていこな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田会場、今日も仲間が増える | トップ | ご苦労さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事