松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

浅間会場。暖かくなってきた。

2023年02月23日 21時31分38秒 | 日記
 今日の浅間会場も暖かくなってきて、だんだんとテニスがしやすくなってきたね。真冬が過ぎて春がもうすぐという感じやね。今日も話したけど、練習する時はウィンドブレーカーを脱いで、出来るだけ薄着で練習しよな。今日ぐらいの気温やったら、薄着でもしっかり動いたら体が暖かくなるね。寒いなあと感じて周りを見て周りが薄着やったら、それは自分が動いてへんからやと思うことやね。しっかり動いて体の中から温める。こんな練習をしていこな。移動する時も、玉拾いする時も、コートで練習する時は誰よりも速くしっかり動く。これが出来ると格段に上達が速くなるで。まず自分が動く。一人行動で練習や。みんながんばろな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田1会場。今日はええ感じ。 | トップ | 扇子田1会場。振替は少ない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事