松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

浅間会場。結構寒い。

2024年03月21日 21時55分32秒 | 日記
 今日の浅間会場は、風はなかったけど気温が低く結構寒かった。もう3月もあと10日で終わりというのに、この寒さはなんやねん と言いたくなるね。毎年、今年は異常気象という声をよく聞くけど、今年度もほんま異常気象やね。なんか2月より3月の方が寒いと感じるのはどういうこと。と感じてしまうほどこの何日間は寒いね。阪西は大阪の出身やから、もうすぐ桜の花が咲く季節やと思ってるけど、家の梅がようやく咲いて来た。さすが信州。寒い地域ほど花が一斉に咲く。もうすぐ春(もう春)。みんなこれからがテニスの季節やで。元気に練習していこな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田1会場。雪や。 | トップ | 扇子田2会場。小学生が試合に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事