松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

浅間会場。新しい仲間が増えた。

2020年06月25日 21時33分41秒 | 日記
 教室を退会する3年生が何人かいる中、今日の浅間会場に新しい仲間が3人(中1女子2人と小2男子)正式に入会した。またお試しで中1女子が1人参加した。中1はコロナの影響で入部が遅くなり部活の出発が遅れたけど、この教室で楽しくテニスに取り組んで行こな。今日来た中1の3人はテニスに取り組む姿勢も良くボールがしっかり打てる。ほんま驚きや。何よりもええのは元気良く声も出て、ええ顔してテニスをしてる。これからどれだけ上達するか。楽しみにしてるで。また小2の子も、だんだんとボールが当たるようになって来た。今日で3回目やけど、コーチと一緒によくがんばってるで。教室に来るのが楽しみとのこと。この気持ちが一番やで。みんな楽しくテニスをやっていこな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人で動こう | トップ | 扇子田2会場もお試しで2人や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事