gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと

2007-08-08 23:02:42 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、岡山の花火大会、すっかり忘れていたけど、帰って来て土手を通ろうとしたら、車が混んでいて動かないので、途中から抜け出て遠回りして帰って来た。

岡山の花火は、土手まで行けば、迫力あるのだろうけど、暑くて動く気がしない。我が家のベランダから見えるけど、今日はメール返信や、TELで終わってしまった。

だって仕事をしていたら、そちらが優先ですものね!

組織にいる人は、時間に縛られている間は、しんどいものがあるが、時間が過ぎれば、自分の時間、休みもあるし、決まった収入はあるし・・・・・

ただ 余程強い精神力がないと、歪んでいく。性格が・・・・・?

お金にはならないけど、自分がやりたいことやっていれば、元気の基を頂き、いい人との出会いがある事もある。

どちらが、良いか、どうかではなく、自分が選んでいることを、自覚していればいいのではないか?と私はおもっている。

色々な時期があり、それを選択できる自由があることをしあわせと思えることがしあわせ・・・・・?

いろいろあるよね~人間不信にも、

昨晩もその前と多分同じ人だと思うけど、変なメールが入っていた。多分このメールか、通信を観たからだと思うけど?

正直者はバカをみるとか、真面目にしていたらダメに見えるとか、その他にも何か色々書いてあったからと言って・・・・・・

私にはご縁もないし、関心もないことが書いてあったらり、変なメールが入っている・・・・

今日もいい日だったなあ~\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿