gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと

2007-08-10 01:31:20 | 日記・エッセイ・コラム

今日も日付が変わってしまった!

きっと何時に寝ようとかを、はっきりさせていないのだ! やることがある場合は、遅いのがわかっていてもきりのいいところまで、やってしまうと知らない間に遅くなってしまっている。

午前中地域のサロンで、後昼食をして猫のご飯とか、缶詰、トイレの砂を買いに中々行けないので、今のうちに行っておこうと思ってkさんも行くといっていたのでTELして「いく?」と聴いたら「行く」と言うので一緒に買いに行って帰りにティータイムしておしゃべりして帰った。

夕方、来客の予定だったけど、TELがあって今日行けなくなったとの事。

夜も又別の来客の予定だったけど時間が延びているらしい~始めての事だから仕方がない。失敗しながら上手になっていく。

結構な時間になって、来られたので一番のメインの話題と、時々のイベントに、ついて・・・・・?

時間の使い方は、私の課題かも知れない。

まだまだ、主婦感覚が抜け切れていないのかな~

今後のことも、細かく打ち合わせをしなければ・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿