gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~魅力的な人って?(^_-)-☆

2017-08-05 10:09:34 | 日記・エッセイ・コラム

盛夏だから暑いのが当たり前昨日の部屋の温度は35度だったから昼食を食べる時からエアコン入れてずっと朝まで・・・・・・

AMは、大事なをした後、コープに買い物に行って帰って昼食を食べて少し休息してから、色々読む物も溜まっているからエアコンの中で快適でした

昨日も今日もラジオ体操は2回出来た

これをするだけでも、体の硬さが少し増しになるように感じていて、運動不足の私には気持ちいいから続けている

昨晩もエアコンつけたまま、現在居間の大きいエアコンしか使えないから、寝室の部屋を開けたままだからずっと朝までもったいない気もするのだけど、仕方ない!現在はこれしか使えないから・・・・・

何かあった時に本質が解ることが多いのだけど、一見信頼出来るような人でも解らない事がよく解って来たこちらの地域はね元の差異

私は、信頼出来ると思うとお任せしてしまうから・・・・・今迄はそれでお金を払えばそれで済んだつもりだったけど現在はそうではない事も発見の連続 ちゃんと観察して見極める力も付けていかないとね

全体とか?人の為にはどこであっても気づいたら意見は言う方だけど、自分の事に対しては求めることを知らないから自分が出来る事はいいかと、余り言った事はなかったけどこちらではそういう人には利用だけする人多い事が多々解って来た

授業料思って気づいたら、責めもしないし人にも愚痴も言わないで距離を取って来た

常に見極める力がなかったから、授業料は不可欠と思っているから、ただその場だけでの判断はしないけど?誰にも色々な時期もあるから~結構長くおつき合いはして見て人とか?何かのせいにしたくないからその中で自分の課題(出来ること)を考えて出来る小さなことをする

だけど、損得勘定が出来ない上に相手の立場を考えてしまって、結構はまってしまうから、授業料は必要だったけど、やっと最近色々なことが観えて来たり、解って来たから自分の事も言うべきことは言わないと行けない事が解って来た

損得勘定と言っても、損得でなくて遊びで交渉はするけどね~だって面白いから、それと皆さんとは違って、お金も考えなく使ってしまったから、それこそ考えないと出来ないから、少しは考えるようになって来たかもこの年になって~こちらの人からは学び大ですが・・・・

だから面白いのかも知れない~いくら積まれてもしたくない事には手を出さないししたいことには考えてするから~こういう私がどうして強いのか考えて見たら、ゼロが怖くないからだと思う皆一般人はそれが怖くて不安だらけみたいだからだって今更ねその時はその時かも

ただちょっと困った事は、もう若くないから何でも出来る時期過ぎたから出来ることを考えないとね と感じている

言ってることとやっている事ずれがあるのは好みでないから、自身はなるべく一致出来るようには意識しているけどね

人間って面白い色々な人がいるから学び一杯で、見極める力も付いて来るから

色々変化して変るのだけど、一番底の部分は中々難しいかも?基本は大事かも?

本人が気がついて本気でそこを何とかしようと意識して修行(行動)すれば別だけどね

人は変えられないから、自分を変える事しか出来ないから~そういう相手とどう付き合うかは?自分の課題だから、結構手ごわい人もいますから

それが又面白いこともあるけど怖いこともあるから、巻き込まれないようにも自分が体験の中から判断力も要るよね

最近魅力的な人に会わないなぁ~良くないね 自身が魅力的な人に成ればいいだけかもね(^_-)-☆

頭が悪いから小細工は出来ないけど、曲がった事が嫌いで、誰にでもオープンで、差別はしない性分を活かして出来る事しかないからね

差別はしないけど、区別はするけどねだって誰とでも合う訳ないからその辺は無理しないから

一緒にいる人たちを観ていても解ることもあるけど?それは半々かも?似ている人と反対の人もおられるから

さぁ~今日も暑い、リハビリだけAM行って、昼食後は図書館でも行って来ようかな

随分図書館にも行ってないから・・・・・

何か入ってくれば別だけど~皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿