gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~今日も秋日和だけど暑い!

2011-11-01 20:30:13 | 日記・エッセイ・コラム

今日も快晴・・・・・・でも、少し暑い・・・・11月の気候ではない

何時ものように6時半起床で身支度の後、今日は本気でPCに向かって仕上げなければと朝から気を入れて打っていたら、洗面所のお直しの方からTELで11時位に伺います。との事でよろしくと言って切った

それから、又、PCに向かって読み直ししながら直していると、お直しのからTElがあり、来られた今まではお任せしていたけど、やはり見ていないといけないと思って、ずっと見ていた

でも、開けられなくて出直してきますとの事

マンションに関わってからそういう工事の業者にも色々な人がいて、色々な事をする人がいる事を知ったというか学んだ

どちらが先か、しらないけど・・・・・責任取れないような仕事はすべきでない

責任を取れて初めて信頼関係が出来るのに、メーカーもそういう会社を選ばないと信用がなくなると早いと思う・・・・・対応の仕方で解ることが多いから・・・・・・

大変だと思う

岡山に住んでいる人は、県人だけでなく、何でも安くで自分が得する事しか考えていない人が多いから・・・・・・・仕事を受ける人も段々おかしくなる・・・・・どっちが先か知らないけど・・・・・・どちらにしても、素質があるから変になっていくのよね

そういうのが嫌な人は、どちら側になっていてもそういう風にはならないから・・・・・・素質がある人はすぐそういうふうになる

最近 気づいたけど、どちらでも取れるような言い方を、して解釈によって上手に利用して言い訳に使う人がいるから気をつけないとね

何でも、 第三者に聞かないで本人に聞いてみるのが大事

それも、1対1でなくて誰か一緒に聞いて貰のが良いと思う

誤解のないように・・・・・大値1対1が 好きな人は怪しいかも

今日はやっと印刷にも行けたので封筒の表書きと一言メモ・・・・・・待っててね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿