gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~世間一般では祝日~建国記念日(@_@)

2015-02-11 18:16:37 | 日記・エッセイ・コラム
今日は時々だったけど、少し温かに~

ここ数日余りにも寒かったからが無いだけ感謝ですが~

明日が、本来サロンだったのだけど、こちらのサロンは決まった人だけで、昨晩があり、明日はどうしても

用事があり、前日だったら行けるのだけど、言われたのでお勉強は嫌で私とおしゃべりしたいと言ってただの雑談で

お金を払って来られる奇特な方で、OKして何か話したいことありますか?から始まり・・・・・

昔は、余り話す方ではなかったのだけど、最近は良く話される

今日も帰る時、ただでおしゃべりしても、余り楽しくない処もあるし、お金使ってもここに来ると学ぶ事があるからと

結構きつい事を言うのですが~

結構長いつき合いだけど・・・すこしづつ変わられているように感じる別に変えようとしていないのですが

楽しい雑談でした~

そういえば、まだ宝くじ見ていないと今日の方にも話した

関心が無い事をするとこういう事になるのかもね

やっと、「海賊と呼ばれた男」の上が読めた~夢中になるけど時間設定を自分で設けないとね

すごく読み応えがある本でこういう時代でも、こういう生き方をされた日本人は多くいたのだと思う

「永遠の零」とも繋がっているしね!

今日の夜8時53分からTVで「永遠の零」やるらしい~見えるかなぁ~昨晩も丁度夕食事時にがあったから~

最近のは結構長い・・・・そうしているのは、相手でなく私だとは思っているけどね

つい、出来る事と思い聞いちゃうよね・・・・少しでもお役に立てればいいかと?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿