gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~楽しい勉強会だった\(^o^)/

2013-01-19 23:55:57 | 日記・エッセイ・コラム

今日も冬型で寒い一日だった~近くでの新しい技法の勉強会だったので、近くでもあり、若い方が新しい技法を学んで来てシェアーして下さるので参加している

原理は同じでも、やはりその度に改革されて、解り易く分析よりも、パーソナルストレングスを探すのはどちらにも勇気づけできていいなぁ~と改めて感じた

やはり真剣に勉強したい人が集まるのは、深く感じられて面白い

善悪でも、上下でもなく、横の関係で意見と事実の差異とか、やはり今懸命にやっている人は見どころが深く面白い

いつでも、そうだけどやはり沢山学びに行って、真剣にやっている人たちとの勉強会は楽しい

でも、善悪ではなくて競争ばかりして来た人は、”負けたくない” がどうしても出るのかしら

色々な時期があり又次があり、その中で成長するのだけど、早いか遅いかではなく、入り方も違うし、育ちも皆がそれぞれが違うし、学び方もそれぞれだから一人ずつの違いを認め合い、今のそこに集中して同じ理論や思想が通じるから安心できて楽しく学べる場

理論も大事だけど、やはり応用編が面白い・・・・・

やはり、理解しているつもりでも、自分が言葉を使って言えないとね

新しい発見があり~素敵な日だった~

遊びが不足の人は、やはり遊びも大事だと私は思うそ、学生時代に勉強が不足の人は勉強もする時期が不可欠だと思うし、それぞれが自分に必要な事があると思うなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿