gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~昨晩から涼しい秋という感じ(^.^)/~~~

2014-09-13 10:41:58 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は本当にさわやかで秋を感じる快晴で、高くて広い空・・・・・沢山洗濯した(@_@)

PMは倉敷まで出かけるからよく乾く事だと思う!

今日から練成講座が折角、岡山であるのに、申し込みが遅くて満席で締切後だった~(@_@;)

と、いう事はこの方が今の私に良いという事だと、勝手に思っている(@_@)

直観人間(ただのわがままだけかも?)の私は、気が動くと結構、ぱっと動く人だけど、気が動かないとグズグズしていることが多いように感じるこの頃、かと言って結構前もって時間調整はするのに、本番に早く準備していても、アクシデントで遅れることもあるから・・・・・???。。。

今まで試験とかが苦手でそういう事があったから~(・。・;

そうかと言って、場に出てしまったら結構いい度胸もしているような気もするし、経験の違いは、最近よく感じる事がある善悪でなくて~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

例えば、会話の中で車の話題になり、三ナンバーとか、外車だとそこに注目して褒め称えるのだけど、それがどうしたの?って感じしかない私には関心がない~車は生活する中で足になればいいから何でもいい(^_^)/

可哀そうなくらいこき使っていて手入れも出来ないから悲鳴を上げると車屋さんに持って行く位、善悪でなく、使い方もあるし、現在の環境・状況もある。

私も若い頃はいい車が好きだった時期もあり、環境が自分も、又、皆周りも持っている環境にいたけど、そういう中にいた時は、車だけでなく生活そのものもマッチングしていたけど、こちらはちょっと違うように感じる。

毎日の生活・暮らしはみみっちいのに、車とか家は見栄が多いように感じるけど、それぞれ色々な時期があるから~別にいいのだけどね(^_-)-☆

節約とケチの差異も人それぞれの価値観だから、善悪ではないから・・・・食べ物もただの好みだけだから~

外見的な事で判断する人が多い事は、良く解ったけど、心理仲間にちょっと話したら一般社会はほとんどそうでしょ!これも、そうかなぁ~私の友人たちはそういう価値を持っている人は少ないから~合う人と友人になっているからかもんれ(^_-)-☆

だって、私には解らない。ただ今の好みとか、出来ることも違うから~ただそれだけだと思っているから~どこが合わせどころかは、皆それぞれだし、価値観のちがいだけ~なのに、それが正しいで押しつけるからおかしくなる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

私は、他人の事は余り気にしないから~聞かれたり、問われたら正直に言うけど、お節介はしないから~自分のすることで多忙だから~何か出来ることは声かけて下さい。と、言っているから言われたら出来ることはするけどね~誰であっても(差別はしない)・・・・・勿論、出来そうでない事は誰であっても、お断りするけど・・・・・(^.^)/~~~

競合性のある人が多いから~すぐ、私は降りるし私に向かって来たら距離を置くから~結構、男性の世界も色々あるのでしょうけど、政治の世界を見ていると解る(・。・;

でも、女性側も結構大変(@_@;)

これって何なのだろう?

育ち?劣等感?勝ちたい?負けたくない?優れていたい?支配?何故か?私には理解し難い~どうぞどうぞお先にと思うから、私に構わないでと思うけど、どこにいってもターゲット?

最近、大分解って来たから、声を掛けられてもお断りするけど、一応どこでも行って学んで来たから、タイプは解って来たかな???

好かれたいタイプも苦手だな?私は?・・・・・善悪でなく意見交換が面白いから~本音で今気づいていることとか、考えを言い合うのは面白い、同じより違うのが面白いけど、歪んでいる人は苦手~そして裏面を使う人も苦手・・・・・どうしてあちらとこちらでいう事が違うのか?

他人との関係は裏面を使おうと、私の課題でないからいいのだけど、私に裏面を使うと関係は信頼関係が無くなるから、今までとは違って来るかもね(^_-)-☆

それも、長く掛かった~人を疑う事を知らなかったから~学ばせて頂いて私には必要だったのでしょうきっと\(^o^)/

今日は、珍しくというより、初めてAMブログを書いた!

いつも、夜だったけど、最近夕方時間がある時は書くようにしているけど、出かけたりすると帰ってすることが多々あるから、寝る時間が遅くなるから~(@_@;)

色々変化もして行かないとね(^_-)-☆

今日は練成講座に行けないから倉工での勉強会に参加(@_@)

来週は、蒜山でもワークショップに行けるから楽しみ~\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿