gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日の天気雨~

2008-09-30 20:28:22 | 日記・エッセイ・コラム

今日は朝から雨・・・  そして寒い~やはり10月だものね

明日から衣替え 突然に先日まで夏日で部屋では、タンクトップと短パンだったのに突然にソックスに、ロングスカート、ビックリ

今日は、久々に静かな日で、やっと、集中して通信の一言メモ書いて、表書き書いて発送できた

ほっとした

ホントに世の中、色々な人がいる  

その中で、私の出来る事は、なんだろうか?

ほとんどが、自分の都合で動いているから、自分が不利になると逃げていく。 

自分を守るために、それが普通かもね

今の国技の相撲会の件も、ほとんどの組織の中で大きいか小さいだけど、大人のいじめはある

大人が気づいて本気にならなければ、社会も、地域も、子ども社会も変わらない

何から、手をつけやっていけばいいのかなぁ~

大きな事は出来ないから、毎日の生活、暮らしの中で小さなことの持続だけ

偽者は偽者、幾ら、外見を装っても解る。すぐに解らなくてもメッキははげて」くる

本物志向で行きたいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿