gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日もしっかりお勉強~

2008-11-22 23:54:42 | 日記・エッセイ・コラム

今日は少し寒気が緩んだ感じ・・・・・でも、今年も冬が来た

朝、九時半から16時半までの一日セミナーだった 途中他の人が少し入ったけれど、色々解るだけに、聞きながら成る程と感じながら・・・・・その講師は書くことは得意だけど、

話す事は苦手だからと汗をふきながら講義されていたけど、私も色々な事を思いうかべながら聞いていた  ?????

後は一人で、講義したり、する事を与え、個人相談をされていたけど・・・・すごい!一人で

一日中というのは、疲れると思うけど、お若いし現代風の割り切りと、やはり慣れかなあ~

一緒にお勉強している皆さんも、良い方が多く、若くてやる気がある方なので楽しいし、学ぶ事も多い~みんなすごい

でも、現実に夢をかなえるというか、実際に立ち上げる方が何人いらしゃるだろう~

楽しみ

皆さん!本当によい方が多く、何かお役に立てることがあればいいなぁ~

私も、これからはこういう事は、大事なことだと思うから、システムをきちんと組み立てて

やっていきたい 人育て、自分育ては絶対必要  

明日がなくなったから、少し気持ちが楽になったけれど、何だか疲れた~ゆっくり休もう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿