gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~国会中継を見ていて?(^_^)/

2020-03-23 11:36:53 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も起きてからは、同じ身支度してTVPC ONにして他の事もやりながら洗濯して乾したり、ベランダにでたら、植木の枯れた葉等を取ったり、水やりしたり、やることは山ほどあるのだけど、家事の場合は、最優先はその時に選択しているのでしょうね

TV・PC・ONにしてずっと見ている訳ではないけど、チラチラは見ながら・・・・・今日は国会中継ですが、言い分は解りますが?野党の方はそういう役だとは思って聴いてはいますが?

やはり野党の女性は凄いですね

言うべきことは言わなければいけないけど?言い方とか?決めつけて責めているようにしか感じられない

今日は亡くなった方の件で福島みずほ氏が言われているのですが?こういう言い方は決めつけて言っているから聞きづらいですが?これは私の決めつけかしら

現在は社会が暗くマイナーになり易いからもありますが?

人間が関わると色々ありますから・・・・・本音で意見の言い合いだといいですが、どうしても主導権争いになり、マイナーに成り易いからめんどくさくなります

裏操作も結構あることもありますから

自身が余り良くない時は、ひっこんで人に会わないことも一案かも~ですね

現時代は利益・人集め・優先になり?その為が最優先になるから~おかしくなりますね

少し関わりから距離を置くのも一案ですね

私は元々こちらから一切声掛けしないから、自身のその日その時で決められるから楽だと思っているのですが?これも私の勝手な思い込みかしら

いつ来ても、いつも変わらないですから?

その日その時のままで、私は人を変える気はないから、元々淡々と同じ態度でしているつもりですが

それも解らないですよね~言葉で言わないと解らないから

国会中継も今までこんなに見る時間もなかったからもありますが?それは大変ですね

大変大変~どうしても育ちは出て来るのかも?ですね

さぁ~昼食を・・・・・皆に新鮮な内にアスパラを配ったのだけど、10件位?自分のが5本しか無くなっていた

喜んで下さったからいいのだけどね

今日も、明日も素敵な日にして行きましょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿