gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~今日は春爛漫初夏みたい(^.^)/~~~

2018-03-14 17:36:54 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は、7時前に起床~今朝は快晴で朝から温かいきっと春爛漫の日かな?明日からお天気は崩れるとか?予報では言っているけど

今朝は、久々の整形で骨に関係がある現在コッソショウショの予防とかの骨の代謝を改善し、骨がもろくなる予防する作用の薬と、腸管でのカルシュームの吸収を助け骨がもろくなるのを防ぐ作用があり、ビタミンD 不足等による骨の病気やその他の症状を改善する作用とか言われて1日一回一錠づつ2種類飲んで入るので

今までが健康過ぎて病院もほとんど掛っていなくて、偶に風邪薬位で余り薬も不必要だったけど、年を重ねて行くと不足の物も出て来るからその辺の紙一重部分が~どこまで信頼できるか?ドクターとの関係かも

という訳でAMは潰れてしまい、その待ち時間に本を読んだり、普段℡も、要件のみだからこちらからする事はないのだけど、メールしたらメールアドレスが無いとかメッセージが出るから確認にショーメールで伝えたり、ちょっとの時間を使う

帰りに買い物をして帰って昼食を済ませてを開いて、朝出かける前に開いて途中でそのままにして出かけたから続きを見ていた中々面白い記事だったから

大事な処をノートしていたから遅くなったその合間に があり1時間ちょっと

布団や他の物も乾していたから叩いて取り込んだり、朝手荒いの洗濯物をつけて出ていたので、手洗いしたり、しながらブログを書くのも夕食の準備しながらやっている

何だか、やる事が遅くなっているのか?毎日多忙で人との関わりも多いから近隣の方もチョコとなのだけど来られて玄関で立ち話、今朝も露地物のネギを持って来て下さった、昨夕サラダを作って持って来て下さったので、ちょこっと器を返しに行く時、あるものを・・・・持って

先日何だったか?に、現時代は時間がある人同士、時間がない人同士、は、何とかやっていけることが多いけど、時間がない人とある人は中々難しいとか?成る程と思えることが思い当たる

今日は本当に温かく春爛漫~これで一気に桜の蕾も膨らんだことでしょう~お天気が崩れるらいしから一雨毎に温かくなる春の雨だから~

毎日、色々やる事は色々で立ち位置にも差異があるから、善悪ではなくて与えられている中で出来る小さなことをやり続けて行きましょう~皆さまも素敵な日にして行きましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿