gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~時代の変化は仕方ない?(^_-)-☆

2018-03-13 11:19:37 | 日記・エッセイ・コラム

今日も快晴朝は少し肌寒いけど、快晴だから日差しは強いから温かくなるでしょう~今朝は6時半起床で昨日と同じで、6時半のラジオ体操は少し最初の部分は出来なかったけど、8時代とで2回出来た

何時もの如く身支度しながら開いて見ながら、色々やっていた~ブログを書いてから、コープに買い物に行こうと急いでいる

今朝は、ちょっと久々に腰が痛いから、カイロを腰の後ろ側に張った

昨日は、PM来客だったのだけど、色々ある中で、ずいぶん元気ななられているから嬉しい

皆誰も、意味あって与えられている訳だから、そこで成長して幾つになっても成長したいですよね

現在、TVではどこを回してもあの政治家の書類を削除した問題

その点ラジオは、ニュース以外の時間は、普通にしているから、それにラジオだと他の事が出来るから、を開いている時もつけてチラチラ見たりするのだけどね

今日はそういう訳でAMはそれで終わってしまった~PMは本が読めるから、学会誌と百田さんの”大放言”を他にもいっぱい本が溜まっている

少しゆとりを持たないとね

という訳でこれからコープまで買い物に行って来ます

同じするならやるべきことは楽しくやり、やるべきことでない事はやらないでね 皆様も素敵な日にして下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿