gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~昨晩はエアコンつけて爆睡(^_^)/

2019-07-30 11:00:28 | 日記・エッセイ・コラム

一昨日寝不足だったから、昨晩はエアコンつけて爆睡した

お蔭で今朝はいつもの如く6時過ぎに起床でいつもの身支度も終えてラジオ体操も2回出来て良かった

昨日は曇り気味だったけど、今日は快晴暑くなりそう昨日も動くと汗が流れる

一昨日から昨日も氷を買って来る~冷蔵庫の氷はすぐ解けてしまうし、美味しくないからやはり売っている氷は本当かどうか解らないけど?どこどこのお水を使ってからとか?そういうのは事実かどうか解らないから?でも透明度があって堅いから使うとやはり良いような気がするから・・・・・好みだけですが?

今日もこれから買い物に行くのだけど、氷を買って来る

昨晩はエアコンつけて寝たから爆睡したから~

ちょっとやることをはっきりさせていかないとね

色々な人がおられるは解るけど?人に寄ってそんなに変化されるものではない

多少は変るのは解るけど、余りにも違い過ぎると信頼関係は出来ないかもビックリする事もあるから~友人になっている人はそういう人はいないから・・・・・

善悪でなく、そういうことも意味あって与えられているのかも?と最近感じられるようになったのかな

何事もいいな?と思える事は生面教師にして嫌だと思える事は反面教師にしたらいいだけで、自分とは合わない人も合う人もおられるだろうから?余分な事は言う事ではないかも

色々な解釈があるから怖いかも

さぁ買い物に行って昼食~皆さまも素敵な日にして下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿